快さんとお会いしてきますたヽ( ^▽^)ノ

イメージ 1

お会いしたのは昨日の29日だったんだけど、昨日は書く暇なかったので今日書きます。
快さんとは、このブログを通じて知り合ったわけなんだけど
同じ病気を持つ仲間というか、戦友というか、同志というか、とても大事な人です。

僕達の病気は日本全国でも約一万人くらいの難病指定な病気な訳で
その中でこうして仲良くなって実際にお会いできるのはとても嬉しい事です。
娘の優とも仲良くしてくださってるし、僕にとってはかけがえのない人です。
いつの日か優と快さんと3人でお会いしたいな~思ってます。


あ、ちなみに写真は二人で見に行った富士山です。
とてもいい天気でこんなにキレイな富士山は僕、初めて見ました。


僕の家から深夜に車で出発しました。
というのも、早朝でも名古屋IC~岡崎ICは渋滞して時間がどれほどかかるか分らないので
早いうちに静岡あたりまで行って、途中のSAでちょっと寝て時間調整した方が安心だからです。
僕の愛車の戦車もよくがんばって走ってくれますた=*^-^*=にこっ♪

時間よりちょっと早く着いたけど、快さんの家のそばで道を尋ねたその人が快さんですたヽ( ^▽^)ノ
道を聞くときに、どこかで見たようなわんこが2匹いて、本人じゃないかな~と思ったけど
人違いだった時に恥ずかしいし、失礼なんで(笑)

それからおうちでアイスコーヒーをご馳走になって、わんこと遊び(すんごくなついてめんこい!)
ランチを食べに隣の市の素敵なお店に向かいますた!
ピザランチだったんだけど、これがでかくてたべきれやんくらいで!!!


せっかくだから観光案内ということで、富士山を見に西富士道路を走り道の駅へ。
ここで撮ったのがこの写真です。
他にも、写るんですを買って、記念写真を二人で撮りますた。
まだ現像に出してないけど、これは楽しみだな~!


その後はまた東名を走って帰宅するんだけど、お土産いただいたりして嬉しかったです。
また近いうちにでも是非ともお会いしたいな~と思います。
あ、そうそう快さんの声は可愛いですだ。
二人とも元気で長生きして定期的にお会いして近況とか語り合えたらいいな~と思います。


快さんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaisan0220