夜間救急外来

今日の夜中3時前くらいにいきなり呼吸困難になって飛び起きた!
飛び起きたというよりは、苦しくて目が覚めたんだけど、正直びっくらしすぎて動転した(x_x;)
ものすんごく苦しいわ、冷や汗みたいな汗でパジャマびしょりだし
トイレ行っておしっこしたら一気に貧血みたいでもうへろへろりんこ状態。。。。

で、救急車を呼ぶしかないかと思ったんだけど、近所迷惑だし声も出すのもしんどいくらいで
もう電話もできやんくらいだったのでそのまましばらくぶっ倒れて状態だった。
たぶん一時間くらい横になってたら声でるようになったし貧血もちょっと収まったんで
救急案内に電話して市内のでっかい専門病院へ夜中に自力(車)でいってきた。


行った時はまだ疲労感がすごくて歩くのもしんどい状態だったんだけど
心電図やらレントゲンやらとっても特に問題はないみたいで、なんだか不思議な気持ち???
こんなにしんどいのに変だな~!と思ったけど、まあ自力で来た位落ち着いたからかな?
まあ原因はよくわからんみたいだったけど、さっきまで病院のベッドで横になってたら
普通に楽になったので帰ってきた。はぁ~、お金高かったな~。。。7000円弱も払ったよ。。。


最近けっこうお疲れだったので疲れたまってたのかもしれやんけど、久々に死ぬかもと思ったぞ!!
看護婦さんが優しいいい人達でいろいろアドバイスしてくれほんとお世話になりますた。
まあ病気が病気だから、今後は同様な事態になったら迷わず救急車を呼んで下さいって言われた\(◎o◎)/
僕としては、こんな状態にまたなるのは勘弁なんだけどね o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o


今日はおとなしく安静にしてたいんだけど、いろいろ用事もあるし困ったな~(´・ω・`)ショボーン
う~ん、こんな事が起きるとほんと先行きが心配になる。

ほんと健康な人がうらやましい気持ちになるな。
あ、もう今は復活したので大丈夫です=*^-^*=にこっ♪