福田内閣改造

忙しくてなかなか更新できやんのですけど、盟友の総務会長からどうかと聞かれたので書きます。
この内閣改造人事を見て正直な感想を一言で言えば


福田総理こそを変えろよ!


という一言に尽きます(`・ω・´)シャキーン



だいたいからして、これは総理自身が時期やら人選をマトモに考えたとは全然思えない!
麻生をハバにして作った派閥主導内閣だったのに、あまりの不人気さに今度は麻生幹事長とは。。。
自民党のやつらは、どこまで自分達の事しか考えてないのか?

原油価格高騰し、国民は食料・燃料価格高騰でひいひい言ってるのに全く無策で
休漁した漁業の皆さんにのみ補助とか、国民をなめてるのか???
福田内閣発足以来、いったいなにをしたのか?
ねじれ国会を承知で始まったはずで、今更それを理由にしてもらいたくはないです。

僕が思う唯一のいい点は、鳩山前法務大臣の死刑執行命令くらいしかないぞ!!!
サミットでは存在感のかけらもなく、自分の手で解決したいと言った拉致問題は全くどうにもならず
ましてアメリカはテロ支援国家指定まで解除し、日銀人事すらマトモに決められず
これほど無能な内閣はないじゃんか!


自民党だって、阿部総理を守ってやる事すらせず、阿部麻生をのけ者にしてこの内閣をつくったのに
旗色悪くなったら、やっぱり人気ある麻生に頼るとは。。。こいつらには信念というものがないのか?
もう情けないことこの上ないよ!



で、民主党もだけど、審議拒否とかいつまでも同じことの繰り返しで全く進歩がない!
外国人参政権とか相変わらずの売国さだし、こっちもこっちで支持しようがない。
残る政党も、信に耐えないのばかりだしもうしじしようがないのばかりじゃんか!

これじゃもう日本は\(^O^)/  オワタよ!
政界再編ガラガラポンしてもらってちゃんと支持できるに足る政党をつくってほしいです。
僕はもうそれ以外にこの国の政治はよくならないと思う。
そうはいってもなかなかに簡単にはいかないだろうから麻生総理しか現状ではこれしかないかな!




首相は1日夜、首相官邸で記者会見し、改造内閣を「安心実現内閣」と表明。新体制で内閣支持率低迷に苦しむ政権の立て直しを図る考えだ。



な~にが「安心実現内閣」だよ!不安でしかたがないよ!
福田総理が一日も早く辞める事こそが、国民が一番安心しると僕は思うなΣ(゜□゜(゜□゜*)