9/11 WTC

6年前の昨日に世界貿易センタービルに航空機が激突炎上しビル崩壊という悲劇が起きたんだけど
どうも最近はこの事実に対する認識が世界中で変わってきたように感じます。
テロなのは間違いないけど、ほんとに誰がやったのか?
まあこの記事のトラバに詳しいビデオのリンクがあるけどそれは見た人の判断でいいと思う。
まずこの事件の概要に関しての動画



911- WTC - Overall Capture from japan(日本語でフジテレビのです。逃げて~逃げて~ってのです)
http://www.dailymotion.com/swf/7fpyHdFIqCKCakvBy



改めてこの上の映像を見ると感慨深いものがあるけど
ほんとに多くの方が亡くなったという事実を思うと哀悼の意を深く表したいです。


日本ではほとんど報道されてないけど知ってますたか?
WTC7崩壊 国際貿易センタービル7棟の崩壊 これはなんで崩壊したんでしょう?
http://www.dailymotion.com/swf/6MKG8xmePBqK74qRE





突入した旅客機2機共にミサイルみたいなものがついてるみたいですけど、という映像
http://www.dailymotion.com/swf/7zZcPDXsPYWSJ5Txt






ほんと~に誰がやったのか?アルカイダ





ブッシュ大統領が退任した後がどうなるかはとても興味深いですけど
この9・11の結果、イラクアフガニスタンに攻め込み今はその問題は
次期アメリカ大統領選挙の大きな争点にもなってますし
現在もイラクは混迷の度を深め自爆テロや車爆弾で多くの死傷者が出ています。
日本でもテロ特措法で自衛艦による給油の件が大問題になってます。

これを見た人がどう思うかはわかんないけど、
少なくても犯人はいったい誰かというのはとても重要ですし
ほんとにこの問題は避けて通れないと思います。
犯人は誰であれ絶対に許せないですけどね。

根性のあるメディアが出てくることを僕は願ってやみませんです。