猛虎0-7から大逆転激勝!桧山、奇跡呼び込む代打満塁弾!

イメージ 1

いや~昨日の勝利は格別ですたな~∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい♪
今年は借金も一時はたくさんあったしゲーム差も12くらいあったのに
これで首位も見えてきたし阪神ファンはやめれない楽しさがあるな~!!!
桧山はここ最近全然だめぽだったけど、ここから打ちまくる予感がしるぞヽ( ^▽^)ノ  

あとは先発投手の故障組みのが復活してくれたらだな!
それにしても阪神ってチームはおもろいな~。




http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200708/tig2007082200.html
猛虎0-7から大逆転激勝!桧山、奇跡呼び込む代打満塁弾!

セ・リーグ、ヤクルト7-9阪神、15回戦、阪神11勝4敗、21日、神宮)これが生え抜き男の底力やあ~! 阪神桧山進次郎外野手(38)が四回、自身初の代打満塁アーチ。神宮の虎党を感動の渦に巻き込み、7点差大逆転勝ちの主役を務めた。チームは首位中日との2.5ゲーム差を死守。鳥谷も打った。矢野も打った。奇跡の逆転Vへ、最終章の始まりやでえ~!!


http://www.daily.co.jp/baseball/2007/08/22/0000559773.shtml
桧山が初の代打満塁弾で奇跡呼んだ

阪神が21日のヤクルト戦で痛快な大逆転勝利だ!7点差をひっくり返したのは14年ぶり。このミラクル劇を演出したのは桧山進次郎外野手(38)。四回無死満塁の好機に代打で登場すると、バックスクリーンへ1点差に迫る2号満塁弾を打ち込んだ。苦闘が続く16年目の今季だが、ベテランはまだ死んではいない。これで2位巨人と1・5差。奇跡の予感を漂わせながら、猛虎がセ界の首位獲りへ突き進む-。

 桧(ひのき)舞台に立った。

 鳴り止(や)まないカーテンコールに何度も手を挙げた。カクテル光線の下、汗が滴り瞳の中でキラリと光った。

 桧山の一振りが、14年ぶりの7点差逆転勝利を呼び込んだ。

 「無死満塁だったんで良い形で次につなげることだけ考えていた。こつこつ点を取っていかないと追いつけない場面だったんで…まさかホームランを打てるとはね」




それでは桧山の満塁ホームランをどうぞ(・∀・)イイ!!