阪神タイガースはちゃんとしる!

開幕してから今年は阪神の事全然書いてなかったけど
6月になっても全然あかんままやないかい(`・ェ・´)
まったく打てやんし、先発はもたんし
いいのは林と球児くらいしかおらんというのはどないなっとんねん!

ゴールデンウィークの貯金シリーズで横浜や広島にコテンパンに負けるし
ここまでの成績が借金生活で同率4位il||li _| ̄|○ il||li
今年はプレーオフあるから最低3位なら希望はあるけど
ほんと気分悪いし、ちゃんとしる!

もう今年で岡田監督は解任してほしいですだ!
井川出して、黒田取れんかったのは誤算かもだけど
はっきり言って弱すぎる!
もう昔の定位置だった最下位とかなら全員死刑にしてやりたいくらいだぞ(゚Д゚)ゴルァ

ほんとなんでこんなにも弱くなったんだろうか!
ほんとスポーツニュース見るたび病状が悪化しるぞ。。。