うれしいご報告

イメージ 1

実は、以前にもご紹介した事あるCOCOさんがブログで復活してますた(^o^)
多くはここに書けないけど、ホムペ閉鎖間際にとんでもない事件があって
僕はとても心配してたんだけど、なんだかほっとしたのと大変嬉しい思いがします。

今、時間を見つけて最初から全部読んでるんですけど
生きていてくれたというのがほんと~に嬉しい。
彼女とは、何度かメールのやり取りもしたしもう同志よ!って気がしてます。

ここでご紹介したいのはやまやまだけど、それは全部見てから判断したいです。
僕も彼女も5年生存率が大変悪い状況下(30%ないくらい)で
無事に生き残ってきました事を、ほんと~に喜びたいです。
一度、ちゃんとお会いしてお話したいし、10年後も生き残って
10年生存率(15%くらい)を共にクリアして喜びを分かち合いたいな~!

今日は、いろいろな事があったんだけど、これを見つけて事で全部OKだな∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

写真は、COCOさんが閉鎖してしまったブログバナーです。
ん~、なんだか懐かしいしほんと生きててくれた事がこれほど嬉しいなんてね!
戦友ってこういう気持ちなのかなって思うくらいですだ!!!



5月12日追記

昨日までこの記事は限定扱いだったけど、公開にします。
メールでお話しることできましたし、体調も幾分よくなってるようでほんとに嬉しく思います。