通院の件

イメージ 1

今日は定期通院の日ですた(^o^)
病状は、安定してますて特に最近は変わった事もなく元気にしてます。

今日は、心臓のエコー、心電図、レントゲン、尿検査、血液6本(安静後)と診察で
まあ結果はまだわからないけど、そんなに前回時と変化はないんじゃないかなって思います。
まあ治らない病気ですし、現状維持できてればそれで満足なんでね=*^-^*=にこっ♪

利尿剤をいろいろ試してるみたいなんだけど、やっぱり僕にはラシックスが一番合うようです。
ダイアート、ルプラックと試したけど、効き方として感じるなら
ダイアート>ラシックス>ルプラックって感じてます。
これは個人差もあるだろうけど、効果持続時間の加減で僕は短時間型のラシックスが好きです。

いつでもすぐにトイレにいける環境ならやっぱり短い方が楽だし
お出かけとかしる仕事ならダイアートみたいな長時間型の方が楽です。
まあ今のお仕事はいつでもいけるので当然短時間型のがやっぱり楽ですもんね。

まあどんな病気でも、しんどいには違いないですし、治らない以上は治るようになるまで待つしかない!
いろいろ病気の研究の記事も書いてるけど、上手く行けばあと20年くらいかな~って思ってます。
その頃までは頑張って生きてたいし、まあなんとかなるんじゃないかなって!

子供頃から波乱万丈な人生だったし、今はしんどい時期だけどここ乗り切ればなんとかなるかな
(あ~、これはちょっと経済的な事とか、お仕事の件でいろいろ考えてるんで)
って思ってるし、これからもやりたい事をやりたいようにやれたらいいな~って思ってますだ!
まあよくわかんないでしょうけど、気にしないでいいです。

まあその元気ですだ♪ってことですね∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい♪