漢字バトン

快さんから漢字バトンが回ってきますたので、やりますだ。


快さんが、僕のイメージは『馬』って事で!


1・好きな漢字は?


これは一文字でって事かな?
ん~、優だな(・∀・)イイ!!


2・前の人が伝えた漢字に対するイメージは??


これは『馬』だったから、お馬さんのイメージってことか???
可愛いかな~、馬によって違うからな~。


漢字をどう思う?


どう思うと言われるとちょっと困るけど
表現力があると思うな。


4・好きな四字熟語を3つ!


一期一会は文句なしに好きだけど、あとは特にないな~。
一日一善か?
もういっこは、風林火山でいいや(笑)

5・バトンをまわす7人とその人のイメージする漢字


あ~、ここでSTOPだな。
ほしい人はどうぞ!