中京競馬場にいってきますた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いや~すんごい人でしたし、神戸新聞杯は鳥肌たったな~(✪ฺܫ✪ฺ)
朝から駐車場が混むと思って早く行ったんだけど
ほんと久々にヘロヘロになるくらい疲れきった。

馬場内遊園地で遊んだんだけど、競馬しにいったというより子守だな=*^-^*=にこっ♪
やんちゃ姫も晴天の中を走り回って大変満足そうだったし
ポニーじゃなくてミニチュアホースかな?にものったし
ボウケンジャー?とも写真とったしほんと遊んだな~(✪ฺܫ✪ฺ)

おかげで、神戸新聞杯パドックで写真をいい位置で撮りそこなった(´・ω・`)ショボーン
まあ、なんとか頑張ってとったけどこれはちがう記事に載せたいと思います。

前日から、とらのすけスペシャルしてたくさん寝ていったけど
そうとうに疲れた。帰ってからもすぐ寝たし、
久しぶりに、軽く走って競争したけど4歳にはまだまだ負けんな。
上のには負けたけど、これはもう仕方ないな。

いや~、ほんとこうやって一緒に遊んでると幸せを感じるよ(^o^)
精神年齢が僕は極めて低いからかもだけど、楽しい♪
外で遊ぶってのは、ほんとにいいな~∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい