「見た人全員やるバトン」らしい\(^O^)/ オワタ

これいちおうルールがあるらしいけど、別に気にしなくてもいいですから(笑)

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります

これは、天国列車さんのブログから
http://tubuyaki2.exblog.jp/

それでは、やりますかな。。。


■1.朝起きて始めにする事は?

ベッドから転がり落ちるな。。。もしくは、壁に頭ごっつんしる。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

ええっ?日常的な事って、やっぱり寝る事かな
    
■3.好きな食べ物3つ

プッチンプリン、焼肉(塩タン・ロース・ステーキ)、チョコレート

■4.嫌いな食べ物3つ

野菜、キムチ、青魚

■5.踏まれたくない地雷は?

地雷ってなんだ?若気のいたりな話って事かな。。。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

アーサーさんの競馬予想サイトのベストヒット賞だな!

■7.最近一週間で悲しかった事は?

ん~、北朝鮮がミサイル7発も撃ちやがったことだな。

■8.今使ってるシャンプー&リンス

見てきたら、スーパーマイルドだった(✪ฺܫ✪ฺ)

■9.お風呂で初めに洗うのは?

日によって違うけど、たぶん顔かな。

■10.恋愛とは?

恋愛とは?ってことは、格言ぽくいえばいいのかな?
んじゃ、恋は盲目 

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

わかんないけど、たぶんかなりクールだと思うからそうかな~。

■12.あなたの長所

これは自分では言いにくいよ!

■13.短所

これも自分では言いにくいな~!

■14.動物にたとえると?

動物?なんだろう?パンダかな。ステファニーちゃんがパンダだからね。

■15.弱点は???

これは、もう【おっぱい】で間違いないな(笑)
あ、くすぐりに弱い。
時にウルトラスーパー天然ボケをしることかな。

■16.寝る前にする事は?

明日も良い事あるようにお祈りしる

■17.リラックス・ストレス発散法は?

これは、とらのすけスペシャルだな。半身浴しながら読書しること。

■18.大好きな季節
  
体調的には、春が好きだけど、日本は四季があるから風情があっていいんだからみんな好きだな。




というわけで、見ても無理にやらなくてもいいですからね!