もう疲れたけど明日はダービー

ちょっと思い立ってブログなるものを作ってみたんだけど
パソコンの知識がさっぱりなのでここまで作るだけでもうダメぽ!
こんなんでいいのか?と思うけど見る人もそういないのでよしとしよう!

でせっかっく作ったんだから明日のダービーについて
世間ではディープインパクトが圧倒的一番人気な訳だが
まあこれは仕方ないな。。。
皐月賞を見たらもう落馬と故障以外の理由で負ける気がしない。
で、問題の2着3着だけどこれはかなり悩ましいお馬ちゃんばかりで
非常に困った!

いろいろ考えたんだけど結局相手には以下のお馬ちゃんを選ぶことにした
理由も書いとくかな。

インティライミ
これは京都新聞杯勝ち馬という理由。ただ上がり33秒の脚をマイルでしか出してないのが不満
スローで流れたらキレ負けしそうだけどなんとなく陣営のやる気を感じるから対抗にした。

ローゼンクロイツ
これは皐月で本命だっただけに見限れないということ。
前走は度外視して薔薇一族の底力に期待したい。

シックスセンス
皐月でディープについでの上がりタイムがいい!なんとなくステイゴールドっぽい将来がまってそうな馬な予感もするが3着候補として。

ブレーヴハート
この馬は聞いたところによると社台の一番馬らしく3億じゃないと売らないといわれた良血らしい!
善臣大先生を下ろしてデザーモという点がとってもいい!

基本的な馬券が3連単の1着ディープで2・3着に上記の4頭のフォーメーションだけど
金額を減らして以下のお馬ちゃんもちょっと買う!

アドマイヤフジ
これは最後方待機から直線一気が怖い!

ペールギュント
これもアドフジと同じ理由!

アドマイヤジャパンマイネルレコルトは切ることにした。
ジャパンは乗り変わりだしレコルトはがんばっても4着だと思う
ダンツは前走でムチで叩きすぎだし人気なのでうまみない。
すんごい不気味なのはコンゴウリキシオー、これの調教タイムラスト11秒!?怖い!
後のお馬ちゃんは足りないと思う。ニシノドコマデモはちょっと怖いな。

明日は競馬の祭典【日本ダービー】だけにぜひとも当てたいぞ!
だれもみないと思うけど馬券は自己責任で買ってくださいなo^-^o