○○○バトン

快さんからのバトン

快さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kaisan0220/32697169.html



■Q1:回す5人を最初に書いておく


    これは、回しませんから無しということで!



■Q2:お名前は?
   
    
    とらのすけ です。



■Q3:いくつですか?



    年齢?40歳以下20歳以上だな(笑)



■Q4:ご職業は?



    お仕事はしてます!いちおう責任はある立場です。



■Q5:ご趣味は?



    競馬(・∀・)イイ!!  
    将棋は好き!
    あとは、クラシック音楽をまた~りと聴くこと。



■Q6:好きな異性のタイプは?
    
    前にも書いたような気がしるけど、
    さらさらロングな髪が好き
    声は、綾波レイの声が好き(これは初めて書いたな)
    何より僕を大事に思ってくれる人がいいな。
    あとは、やっぱアレね。わかる人はわかるからこれでいいな!

  
■Q7:特技は?



    ん~、これといって何もないな。



■Q8:資格何か持ってますか?



    とくに自慢できるものってないなぁ。。。



■Q9:悩みが何かありますか?


    あるといえばあるし、これは書けないからね。 
    
  
■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



    好きなもの・・・たこ焼き・お好み焼き・ラーメン・ステーキ・中華
    嫌いなもの・・・野菜(特に色が白いの)・キムチ・納豆・赤いスープ



■Q11:バトンを回してくれた人の印象!


    とっても思いやりのある人
    
     
■Q12:あなたが愛する人へ一言!



    俺より先に、死んではいけない♪だな(笑)



■Q13:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
  
    
    ここで終了だからなしね!