高松宮記念とドバイワールドカップ

イメージ 1

競馬の事書くのはひさしぶりだな(汗)
ほんとはず~っとこれがメインだったけど、いつのまにやら政治とかのがおおいな。。。

で、高松宮記念だけど
これはメンバーがちょっとな~。
これでG1っていうのもなんだかな~

で、いろいろ考えたんだけど、あんまりよくわからんな。
高齢馬が多いし、前哨戦もまあありえんようなのがおおかったしで
デュランダルアドマイヤマックスが抜けると寂しい面子だと思う。

で、もう予想は決めたから書いとこうと思う。

◎ ラインクラフト
○ シンボリグラン
▲ マルカキセキ

これのボックスでいいや(笑)馬連3連単


で、ドバイでG1が行われる。
こっちのほうがよっぽど興味あるな。

まず、ドバイワールドカップだけど
これはエレクトロキューショニスト がつおそうだけど、カネヒキリ頑張れ♪
ここで良い勝負なら相当に秋が楽しみになるな。BCクラシックにめどがたてばいいな~。

シーマクラシックは、ハーツクライだけど、ジャパンカップをみれば何とかなりそうだと思う。
ここは勝てる顔ぶれだと思うニャァ♥
僕の愛するウィジャボード(過去ログジャパンカップ参照とワンツーならちょ~うれしい♥(・∀・)♥
ここにはディープも出てほしかったけど春天に行ってくれたからよしとしよう。

ドバイデューティフリーハットトリックアサクサデンエンのG1馬が出るんだけど
デヴィッドジュニアを始めとしてここはレベル高いからな~。
それでもここも勝負になると思う。ペリエ武豊の腕に期待したいな♬♫

UAEダービーは、フラムドパシオンなんだけどこれは全然わからん。
クロフネの全盛期ならと思うけど、なんせ相手のことがさっぱり?すぎる。
これも日本のレースを見る限りそうとうな能力はありそうだから期待したいニャァ♥

ゴドルフィンマイルユートピアだけど、これはきつそうだな(´・ω・`)ショボーン
なんとか掲示板には載ってほしいと思うな。がんがれ!

というわけで、ステファニーちゃんのためにも可愛く書いたけど
これはやっぱりちょっと恥ずかしいな。
野球に続いて、競馬も世界一目指して頑張ってほしいと思います♬♫



写真は、2005春の天皇賞の時のハーツクライ 
ありりんさんの ありりんのI LOVE HORSEからお借りしました。
http://aririnn.chu.jp/
この写真は絶対に転載不可です。