優が高校合格しますた∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ほんとは昨日わかる予定だったけど
何の音沙汰もなかったので、実はかなり(´・ω・`)ショボーン としてたんだけど
今日の夕方に携帯メールに『合格しましたぁ』ときたので
ホントにホッとしますた∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ここ2・3日はこれが心配で心配で記事を書くとかいう心境にならなかったけど
まあこれで一安心できるな~♪

4月からは高校生として新しい生活になるから
夢膨らませて、頑張ってほしいな。
ん~、なんか自分の事以上にほんとに嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

優の事、応援してくださった皆様
ほんとにありがとうございました。
これからも可愛がってあげてほしいなと思います。

いや~、よかったよかった∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい