野口副社長の他殺説、国家公安委員長が否定

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060207i415.htm
野口副社長の他殺説、国家公安委員長が否定…衆院

 沓掛哲男国家公安委員長は7日の衆院予算委員会で、ライブドアグループの証券取引法違反事件に絡み、東京地検強制捜査から2日後に遺体で発見されたエイチ・エス証券の野口英昭副社長(当時38歳)について、「(死因は)犯罪に起因するものではないと承知している」と述べた。細川律夫議員(民主)の質問に答えた。

 野口副社長は1月18日、那覇市内のホテルの一室で倒れているのが発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。原因は失血死だったが、関係者から自殺を疑問視する声も上がっていた。

 沓掛委員長は「沖縄県警は、現場の状況、行政解剖の結果や、関係者からの事情聴取など様々な角度から判断した」と述べた。

(2006年2月7日23時16分 読売新聞)



>この部分の衆議院テレビ
 http://www.shugiintv.go.jp/jp/

 2月7日 民主党 細川律夫 のリンクからどうぞ! 

 これ見たけど、国家公安委員長警察庁刑事局長が答弁してるんだけど
 全然わからんな。これでは納得する説明とはいえないと思うな。
 ま、自殺という事でもういいや。なんかな~、これで納得した人はいるんだろうかね?

 もうダメぽすぎだな。毎度の事ながらほんと~にこんなんでいいのか?
 もう冗談じゃなくガンダムのギレンの演説を思い出すね。
 『立てよ国民』って感じだな。
 ま、沖縄のイメージはもう最悪に近くなったような気がしるな。。。

 はぁ~ため息しか出んな(´・ω・`)ショボーン