村上ファンドってのは(゚Д゚)ゴルァ

この村上とかいう奴は最初に自分で言ったことをもう忘れたのか?
まあ最初からまるっきしこれっぽちも信用はしてなかったけど
こいつもしょせんはこんな程度の奴だなと改めて認識したな。

こういう人間がもと官僚であったという事がなさけないな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000142-kyodo-bus_all
阪神株、50%増なら売却も 村上氏が講演会で表明

 阪神電気鉄道筆頭株主投資ファンドを率いる村上世彰氏が4日、兵庫県洲本市で講演し、例え話と前置きした上で、電鉄株を外資系企業から株価の50%増の価格で買い取ると申し入れがあった場合は「投資ファンドの性格上売らざるを得なくなる」と語ったことが分かった。
 村上ファンド保有比率は44・49%に上り、電鉄の経営を実質支配できる過半数に迫っている。これまで長期保有の方針を示しているが、条件次第では早期売却の可能性もありそうだ。ただ「株価には割高感がある」(市場関係者)ため、実現は難しいとみられる。
共同通信) - 2月4日18時39分更新


阪神電鉄ももうなんらかの手をうたないといけないだろうな。
 ほんとタイガースを守る為にももう仕方ないとこまで来たと思う。
 タイガースファンのみならずプロ野球愛する人はきっとそう思うと思うな。

 この村上とかいう奴にはほんとに腹がたつな!
 えらそうなことばかりいってるみたいだけどそのうちに思い知るだろう。
 こいつの資金がどこから出てるのかが焦点だな。
 個人的にはオ○ック○が怪しいと思ってるけどどうやろか?

 東京地検特捜部のライブドア関連からの捜査に期待したいな。