2005年大晦日の日記

今年も個人的にはいろいろあったけど(あたりまえだな笑)
まず、このブログを書き出した事が大きなことかな。

何より嬉しかったのは、wildnorseさんを始めとして
仲良くなれた人がたくさんできた事だな。
娘とも話せるようになったし、これはほんとに嬉しいな(^o^)

競馬友達のサイトのお友達と実際に会えたりしたし
電話やメールで連絡とれあったりもしたし、こういうのはほんとにいい。

自分的には、政治の事にしろ病気の事、競馬、日記と満足な内容で書けたと思うし
基本的には相当満足なブログだな。
時間的な余裕もないので、履歴でしか皆様のは見れなかったのがちょっと残念だな。
いろんな人がいろんな考え方でいろんな記事をかいてるし
大手新聞社のより充実してるのもたくさん見かけた。

まあ、ネットによって新しいお友達がたくさんできたことが一番おおきな事だな。
あと、数分で新年だけど、

皆様、今年はお世話になりました。
来年も頑張っていろいろ書いていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。

それでは、来年も皆様にとってステキな年になりますように。