ダビつく3

世間ではもうダビつく4が出てるらしいけどこれは3のほうの話!
このソフトをもらったのでちょっとやってみた。今日一日で10年分やった(^o^)
まあ病院から戻ってきてブログ書きながらゲームを必死で頑張ったp(*^-^*)q
まあいい年してゲームもなんだけどこれはおもろい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ものすんごくおもろい!で、10年目にしてダービーを勝ってしまった。

記念すべき初ダービー馬はなんと当歳のセリで1100万という破格に安いお馬ちゃんであった。
ミルジョージ母カツミエコーで付けた名前がミホノブルボンクンという名前♡
6月1日入厩8月4日札幌2歳新馬
1200を横典で1着10月1日
京都2歳500万1200を4着
11月1日京都2歳1400を2着で放牧。で12月一杯は休憩さして明けて1月3日京都白梅賞2着
2月3日小倉あすなろ賞1着ぶっちぎり! ←ここで距離長いほうがいいと確信した。
体質が弱かったのでまた放牧~4月4日まで
5月2日東京青葉賞1着 これはハイペースだったのでやけくそで最後方追い込みで大楽勝(^o^)
6月2日日本ダービー1着これも同じ戦法∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
で、いきなりエンディングが流れたぞ。もう終わり?

まあ最初から書くと初期牝馬ローマステーションにした。
これにエルコンドルパサーをつけたら牝馬が生まれたのでスイートエレガントという名前をつけた。
これがまあすんごい馬だったわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
16戦13勝というものすごさ!いきなり殿堂入りだった。勝ったG1が
阪神Jフィリーズ桜花賞NHKマイルカップオークス・Jダートダービー・ダービーグランプリ
秋華賞マイルチャンピオンシップ東京大賞典というすごさ!エリ女が惜しかったな。

頭目からこんなの出たからちょっと驚いた。まあ嬉しいわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
2頭めはアンバーシャダイとの子でまた牝馬。スイートミヤビ17戦5勝だった。
ノゾミからも2頭買った。その内のクリスSとマジックナイトの牝馬アヤナミレイ)おたくっぽいな。
これが13戦4勝。このミヤビとアヤナミが暮れの阪神牝馬で超人気薄で1・2着のワンツー!
馬単を折り返しで100万買ってたんだけどこれが1029.3倍( ゚д゚)ポカーン
軽く配当が10億を超えた!ものすんごいハイペース(逃げ5頭くらい)だったから両方とも最後方一気にしたら突き抜けた(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル いや~すんごいゲームだなこれ!

もう1頭のノゾミから買ったのはカーリアンファビラスラフインの牡馬○○○○キングダム!
この○4個は僕の名前ね。これが今6歳で17戦8勝天皇賞秋と有馬記念を勝った。
もうダメみたいなんで今年一杯で引退の予定。

あとは2歳のセリで3頭買ったけどみんなダメだった。
エリシオの子が13戦3勝・ビワハヤヒデの子11戦2勝・もう一頭は忘れたけど6戦1勝で故障。。。
早熟の為泣く泣く引退。

現役はキングダムと4歳のフジキセキの子スイートオトメ12戦4勝(3連勝でやっとオープンになった)
3歳はダービーを勝った↑に書いたミホノブルボンクンと
10戦7勝のサンデーサイレンスとスイートエレガンスの初子○○○○メイビー
これは朝日杯と皐月賞とマイルカップのG1を3勝。ダービーは6着。距離長いって言われた!
サンデーの子で2400が長い?これがダービー勝つと思ったのにな。。。
しかたないから菊あきらめてこれから地方ダートG1取りに行く。

牝馬の3歳は2頭いてダンスインザダークとブラウンテージ(セリで買った)4戦0勝
エンドスイープとメジロラモーヌ(おっさんが売りに来た)5戦1勝骨折放牧中(゚д゚lll)!

繁殖は4頭スイートエレガント・アヤナミレイ(これは買うときから繁殖期待)←超期待してる♡
セリで買ったメジロクインシーとスイートミヤビ 楽しみいっぱいだな。←まあそこそこ走ればね♪

オーナー成績10年6月までで生産頭数16頭・育成頭数18頭・出走回数131回・優勝52回
通算勝率39%・通算獲得賞金27億945万円 ん~天才かもしれんな俺!
馬券成績がまたすごい。馬券投資額1480万円・回収額10億5247万円・回収率7111%
どんな回収率やねん( ゚д゚)ポカーン まあリアルでこれならもう嬉しいけどありえんわなこれは!

あとおもしろ記録とかで勝利時最大タイム差1・7秒!どんな着差やねん。

まあちゃんと1頭ずつ調教したのがいいのかもしれん。
最初は併せで調子いいって言われたらもう単走のみ!放牧も途中で戻して調教即放牧で体重あわせ!
まあこれ気性が悪いと全然はしらんゲームだな。1走ごとにメンコセットつけたりめんどいな。
まあもうダービー勝ったけどこれからもちょっとずつやろうと思う。

いろいろ施設が建てれたりするしダビスタよりは楽しい。ダビスタも懐かしいな(^o^)
10年ごとにここに成績だけ書くかな。まあ自己満足ブログだからいいな(苦笑い)
さてもうちょっとやって寝るかな。明日は昼からの仕事だし、ここ2・3日はアレだったからね。
とりあえず菊花賞をブルボン君で勝ちたいぞ!ライラックポイントとリアルシャダイは出ないかな?