TVタックル

今日は調子がいいから頑張って書こうと思う。で、これを見た!

まず国民新党新党日本という政党が出来たみたいだけどこれに関して僕が思うことは
まあ~選挙対策というのが一番だと思う。これは以前に書いた。
現在の法律では政党を作って5人集めないと話にならない!

で、これを踏まえたうえでいいたいようにいうと
これはアホな事したと思う。まず亀井派の亀裂というのが根本だから二つに分かれた時点でアホだ!
これではどうにもこうにもならない。まったく戦略がないとしか思えないな。
自民からも民主からも見捨てられてる以上話にならないんではないかな(。・-・) プリン

綿貫さんでは支持されるほど世間からよく思われてないと思う。実力はあるんだろうけどそれが国民には
かえってマイナスイメージになる。表に表れない実力はなきに等しい。
で、新党日本だけどまずこの党名がはっきり言って気に入らんぞ!日本という国名を政党名に使うのはちょっとどうか?と思う。こんな党名は認めがたい名前じゃないかな。
党首が県知事というのもどうなんだ?知事を辞めてここで選挙に出るべきじゃないのか?
以前にこの人についてはちょっと書いて誉めたけどこれはアカン!
県知事の立場と国政をする国会議員ではもう比較にならん。こんなんはダメだ!

民主党の岡田さんも自民党AとかBとか言ってたけどそもそも民主党もその人材構成からしてよそのこと言えるのか?だいたい自分はどうなんだ?もうこの人はおかしいよ!
ここの政党はもう狂ってるとしか思えない。主権の移譲とか外国人参政権とか!
どこの国が主権の移譲などという信じられん事いってるんだ?主権は国民にあるから全てが成り立つんではないのか?主権を放棄した国なんてどうなるか考えるまでない。
ほんとはっきり言えば、お前とこれがいいと思ってる議員は中国でも韓国でもいいから亡命しろ!
はっきりいって日本人の国会議員としては失格だと思うぞ!
年金とかいってるけど主権がないのに年金もへったくれもあるかい?(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
こんなんじゃ昔の社会党のほうがマトモに思えるくらいだ(゚д゚lll)

ホリエモンの話題もあったからこれについても書くかな。
個人的にはキライである。それはいろいろある彼のコメント!金で何でも買えるとか女はなんとかという
一連のコメントがイヤだ。友達には絶対にしたくないタイプだ。
確かにお金うんぬんというのはこの時代というかお金というものがある限り正しいと思う。
僕はあまちゃんだからこういうのはイヤだ。お金なんか必要最低限あれば幸せに暮らせる。
よく愛だけではアカン金がないとだめと聞くけどそれは僕はそう思わない。
幸せの価値観はお金じゃない。その価値観がお金の人は結局不幸だと思うから。
トルストイの本でもおすすめしたくなる。結局人にはどれほどの土地がいるか?という本ね。

で、新党大地もでたな。これはさっぱりわからん。まあ北海道の人の良心しだいでないかな?
社民党はもう書くまでない。もう北朝鮮にでも亡命すればいいのにね。
拉致は先方がないといってるからないんです!という党だからね。(゚Д゚)ゴルァ
ほんとどこの国の政党なんだか?もう書くのもイヤになるな。

まあ結局この選挙はひじょ~に結果が楽しみである。楽しみであるけど選挙前のテロが怖い!
スペインのテロも総選挙のちょっと前だった。これは結局イラクから撤退という選択肢をスペインの人が選んだんだけど、もし日本でおきたらどういう影響があるか?
もちろん起きないように警察に頑張ってもらう他ないけど、もし起きたらどうか?
これはものすんごい影響が出ると思う。自民党が圧勝するような予感がするけどそうやろか?
まあ選挙の1週間前は公共交通機関及び繁華街にでかけるのは自粛しないと怖いな。
東京を初め100万都市は全部危険な予感がする。あと意外とヤバイのは船な予感がするな。
飛行機・列車・地下鉄ときたから船か高速道路とかは怖いな。。。
日本の治安は世界最高レベルだけどほんと警察の人には頑張って阻止してほしいと思う。

最後にハマコーはもう一回立候補すればいいのにな!何処で出ても当選間違いないと思うけど(^o^)