朝まで生テレビ

今日はなんだかず~っとかいてるな。。。
まあ途中まではつまらんかったけど最後の1時間くらいはよかった(^o^)
日本のおじいちゃんたちはやっぱり偉大だった。
これは嬉しい。ほんと感謝したいと思う。

もう相当眠たいから簡単に書くけど
田原とその左側の女の人2人はなんだ?何もん?
この3人はほんとダメだな(゚Д゚)ゴルァ
もう情けないの一言に尽きる。
もっと歴史認識のちゃんとしたまともな人を呼んでほしい。
まあこのテレビ局はな・・・。。。(゚Д゚)ハァ?

右の女の人はまともだな。この人はどういう人なんだろうか?
ちょっと気になる。まあ名前もわかんないしまあいいか。
まあそろそろ司会者変えてるか放送局自体を変えてやってほしいとほんと思う。

テレビ東京制作で司会が日高でアメリカ元政府高官も入れたやつが見たい!
これは素晴らしい番組になる気がするぞ!
ほんじゃもう眠たいからおやすむ~みん( ・∀・)っ旦~