ドラえもん おばあちゃんの思い出

どらえもんってまるちゃんと並んで日本の至宝だと思うんだけど、大人になるとさすがに見なくなる。
僕はアニメおたくなんだけど、同じアニメでも段々と見ることはなくなってきた。
ポケモンとかはいまだに日曜の朝とかに見たりしるけどね(苦笑)

で、このどらえもんの『おばあちゃんの思い出』ってのは、娘に薦められて見てみた(^o^)
とても優しい気持ちになれるステキなお話なので
皆さんにも是非ともご紹介したいな~と思います。
各10分弱なんで上から順にみてくらはいです!

Part 1



Part 2



Part 3




僕も過日、娘にささやかだけどテディベアのぬいぐるみを贈ったんだ。
このノビタのように大事にしてくれるといいな~と思います。
そしてこのどらえもんのお話をご家族で一緒にたくさんの方にみてほしいです。
日本のアニメはやっぱりいいな~と心から思う今日この頃です(・∀・)イイ!!