自民党総裁選

イメージ 1

イメージ 2

今日の19日と言う日は、自民党の党員・党友の皆さんの総裁選の締め切りである。
僕は、麻生太郎を支持してるので、前回時の小泉旋風のような奇跡を期待してます。
ネットでは、麻生太郎氏のほうが支持率高いって言われてるけど、
少なくともメディアのやる世論調査よりは、より民意に近いと思ってる。

で、僕は今年の3月末には麻生氏を支持してるとちゃんと書いてるからね。
http://blogs.yahoo.co.jp/toranosuke4you/31159333.html   (お気に入り限定記事)
これのコメントのやりとりでちゃんと書いてる。

あ、お気に入り登録なんてのは、無理にしてくれなくてもいいですからね。
ほんとに気にいった人にしかしてほしくないですから。
僕は前から麻生氏を支持してるというのをいいたいだけですからね(笑)
自己満足ブログだし、たいしたことは何も書いてないです。


自民党は、次回の参議院選挙でそうとうに苦戦か負けと僕は見てるから
阿部氏で負けて、その後麻生総理でもいいけど
憲法改正とかいろいろ考えると、参議院はなんとしても勝たないといけない事になる。
実際問題、憲法改正は、まだまだ現実的には至難だと思う。

民主党の協力がないと不可能だし、小沢民主はおそらく反対しる事になると思う。
てか、選挙協力しる社民とかがネックになるから無理だと思うんだな。
僕は、中国・北朝鮮(韓国)という軍事的脅威を考えると
日本の核武装を支持しると書いてきてるから、まず憲法改正できないと話しにならない。

自衛隊をまず軍にして、スパイ防止法軍法会議制定、集団的自衛権の行使の問題
そして自衛の為の核武装という段取りの為にも政治は大事だからね。
もちろん、先制侵略行為は認めないけど、やられたらやり返す装備は全部揃えたい。
これが普通の経済大国であり先進国だと思う。

そうなると、総理にはどう考えても麻生太郎しかいないんだな。
自民党の党員・党友の皆さんに奇跡を起こす票があるんだから
ほんとによく考えて投票してほしいです。




写真は、上がキティちゃんと麻生太郎
下は、未来の政府専用機になったらいいな~と思うポケモンジェット(笑)