手相占い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

携帯のカメラでちょっと自分の手相を撮ってみますた(^o^)
男の人はどっちの手を調べるかよくわからんから
両方撮ったんだけど、ちゃんときれいに出るかな?


右手は、線が一直線なんだけど、左手は手相が変わってきた。
昔は、左も一直線だったんだけど、一回離れて、またくっついたんだな(・∀・)イイ!!
それにしてもほんと折れそうな腕だな(x_x;)シュン
タバコの箱のほうが太いぞ(゚д゚lll)!

これはわがままとか長寿とかいろいろ聞くけど
ほんとのところはどうなんだろうかね~?
まあ、長寿というのは絶対にあてはまらん(病気が病気だから)けどね(´・ω・`)ショボーン

いろいろみてもよくわかんないから詳しい人がいたら教えて下さい@ペコリ
あ、これ結婚線が2本あるから、もう一回結婚しるのかな?





手相の説明の写真は、↓のリンクから引用しますた。
www.takada.com/ncc/teso/teso01.htm