ローズステークス

競馬はなんかひさびさに書く気がするな~(^o^)
ローズステークスなんだけどこれはもう堅いと思う。
どこの誰が考えてもラインクラフトエアメサイアだな。。。

まあラインクラフトの距離がどうかという心配もないことはないけど
同世代の牝馬相手なんだからそんなに深く考えることもないと思う。
エアもオークスを見るとここは勝って本番と思ってるだろうしね。

前売りのオッズではエアが1番人気みたいだけど僕はラインクラフトを上にみたい。
これは勝ちきるのはラインクラフトのほうが可能性が高い気がする。
エアは連で考えればこっちだろうけどどうも勝負弱い気がするんだな。。。
だから買うならラインクラフト単勝1点か
ラインクラフト頭で2着エアの馬単を1点のどっちかだな。

保険で馬連でもいいけど2倍だからな~、チョットイヤだ。
まあ買うならちゃんとパドックで確認してからじゃないとね。

セントライト記念はなかなかなメンバーだけど馬券は買いたくないな。
これは本番の菊花賞のためによく見とくだけだな。
神戸新聞杯組のほうがどう考えてもつおいんだからね。
ちょっと気になるのはコンラッドくらいだな。
前前でレースするのかこの前みたいに後ろからいくのか?典が本番を考えてどう乗るのか?

だんだん競馬が楽しい季節になってきたな∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
それにしてもシーザリオディアデラノビアがいないのはほんと~に残念だな。